Home > 1_運営開催情報 > Q: カブロボを大学での研究対象にできますか?

Q: カブロボを大学での研究対象にできますか?

A: 卒論や学会論文用の研究対象としたい、とのご要望を多くいただいています。 カブロボを、大学での研究対象としていただくのは大歓迎です。 ただし、研究者の自己責任にて研究を遂行できることを事前に十分に確認してから取り組んでくださいますように、お願いいたします。

なお、SDKの継続利用などで権利関係を確認されたい方は、研究の内容を事務局までお知らせください。 一般論で問い合わせをいただく事も多いのですが、その場合はお答えできませんのでご了承ください。 また、共同研究のご提案などを承っております。 現在、名古屋大学、東京大学、産総研、他とご一緒にいろいろな研究を進めています。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kaburobo.sakura.ne.jp/kaburobonet/mt-tb.cgi/112
Listed below are links to weblogs that reference
Q: カブロボを大学での研究対象にできますか? from KABUROBO.NET

Home > 1_運営開催情報 > Q: カブロボを大学での研究対象にできますか?

Search
Feeds

Page Top