Home > 4_ルール・仕組み関連 > Q: これから参加しても長期間運用しているカブロボに勝てないのでは?

Q: これから参加しても長期間運用しているカブロボに勝てないのでは?

A: カブロボは、「サイバー・ファンド・マネージャー養成プロジェクト」です。 よって、現在の資産評価額だけで審査を行うことはありません。 「審査基準」にあります通り、定性的な分析を加えて、総合的に評価しています。 運用が長期間に渡っていて、かつ安定してリターンをあげているカブロボが有利なのは間違いありませんが、短期間の運用でも、審査対象になりますので、ご安心ください。

審査は、定期的(2ヶ月毎)に行います。 その審査で選ばれなくても、運用はできるだけ続けていただければと思います。

資産評価額以上に、安定性を重視しています。 なお、カブロボをご登録いただく際には、アピールポイントを書いていただくフォームがありますので、そちらをご活用いただければと思います。 そのフォームに書かれた内容は、審査の際に重視しています。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kaburobo.sakura.ne.jp/kaburobonet/mt-tb.cgi/192
Listed below are links to weblogs that reference
Q: これから参加しても長期間運用しているカブロボに勝てないのでは? from KABUROBO.NET

Home > 4_ルール・仕組み関連 > Q: これから参加しても長期間運用しているカブロボに勝てないのでは?

Search
Feeds

Page Top