Home > 7_カブロボ入門 > Q: 以前の大会に参加した際の設定を忘れました

Q: 以前の大会に参加した際の設定を忘れました

Q: 優待枠に戻していただいた前回大会のカブロボを、どのように設定したかを忘れてしまいました。 調べる方法はありますか?

A: 優待枠のカブロボを、通常枠にコピーすることができます。 そこでは、編集モードで設定を確認することができます。

優待枠のご説明

優待枠とは、通常の3枠以外に、カブロボの運用継続を目的とした特別な追加枠のことです。
長期運用で成績の良いカブロボや、表彰を受けたカブロボなどが、対象になります。

前回大会(スーパーカブロボ)に参加のカブロボで、一定基準以上のものは、この優待枠をご利用いただけます。
 - 優待カブロボがある場合、Myページ、カブロボ工房の「あなたの優待カブロボ一覧」の項目に表示されます。
 - 前回参加時から今日までの運用された状態で復活します。

 ※この優待枠は、「枠の削除」と「プロフィール設定」のみ操作することができます。
  カブロボの編集などの作業は行えません。
  優待枠を削除しますと、その優待枠自体が無くなり、元に戻すことはできません。
  通常の枠があいていた場合、カブロボは、「カブロボの履歴」から通常の枠へ復活させることができます。

カブロボ コピー機能
 ある枠から別の枠に、カブロボの設定をコピーすることができます。
 優待枠から通常枠へもコピーできます。
 枠があいていた場合、カブロボ工房の「あなたの登録カブロボ一覧」項目でコピーできます。
 ※設定のみコピーされ、稼動履歴は引き継がれません。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kaburobo.sakura.ne.jp/kaburobonet/mt-tb.cgi/189
Listed below are links to weblogs that reference
Q: 以前の大会に参加した際の設定を忘れました from KABUROBO.NET

Home > 7_カブロボ入門 > Q: 以前の大会に参加した際の設定を忘れました

Search
Feeds

Page Top