Home > 1_運営開催情報 > カブロボが商品化されました

カブロボが商品化されました

カブロボの商品化第1弾のご報告です。

最優秀賞カブロボの数体により、それらのカブロボの株式売買シグナルに基づく機関投資家向けの助言サービスが先月7月末からスタートしました。

「カブロボ プロジェクト」は、誰もが参加できるオープンな環境をご提供し、優秀なカブロボを実際に助言サービス等に用いて、その報酬を作者の方にお支払いするもので、この商品化により、当初から目指している世界が実現したことになります。

今後、カブロボを使った投信以外の商品・サービスも検討しており、例えば、カブロボによる株式売買シグナル配信、カブロボによるSMA、さらには、カブロボによるFX・先物シグナル配信も準備を進めて参ります。

それに併せまして、これらのカブロボによるの事業の一層の効率的な展開のために、カブロボ運営事務局の「トレード・サイエンス株式会社」は、マネックスグループ株式会社の子会社(100%)になりましたので、ご報告いたします。 このことで、皆様が開発されたカブロボを 「運用」 の世界に繋げるための、より確かな道筋をご提供できるものと考えております。

なお、カブロボの開発環境の充実を今後も進めて参ります。
例えば、バックテスト期間の延長やデータセットの拡充などは、近々に実施いたします。 また、ご自身が開発されたカブロボからの売買シグナルを、前後場前に受け取れる仕組みもご提供する予定です。
今後とも、カブロボにご高配を賜りたく、宜しくお願いいたします。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kaburobo.sakura.ne.jp/kaburobonet/mt-tb.cgi/337
Listed below are links to weblogs that reference
カブロボが商品化されました from KABUROBO.NET

Home > 1_運営開催情報 > カブロボが商品化されました

Search
Feeds

Page Top