Home > 1_運営開催情報 > 2010年春季コンテスト(4~6月度)の結果発表

2010年春季コンテスト(4~6月度)の結果発表

2010年春季コンテストの結果発表をいたします。

6名の方が入賞しました。おめでとうございます!

■成績上位賞 収益率部門

第1位:「あるごりら」さん 「アルゴリラ1世」(KBユニバーサル)
4~6月の収益率が18.0%と好成績を収めました。下落局面で信用売りを効果的に活用し、高い利益を上げました。

第2位:「サノ」さん 「n3」(KBライト)
4~6月の収益率が17.0%と好成績を収めました。現物買いと信用売りを組み合わせて、安定した利益を上げました。

第3位:「充実野菜」さん 「充実野菜 初号機」(KBライト)
4~6月の収益率が15.4%と好成績を収めました。運用期間は2年を超えていますが、順調に資産を増やしています。

■成績上位賞 収益額部門

第1位:「Robonobler」さん 「Takotako」(KBライト)
4~6月の収益額が8027万円と好成績を収めました。前期の苦戦から大きく回復しました。

第2位:「なーさん」さん 「なーさん2」(JAVA)
4~6月の収益額が6317万円と好成績を収めました。反発のタイミングを捉えて、着実に利益を積み上げています。同部門2度目の受賞です。

第3位:「きまぐれペンギン」さん 「test」(KBストラテジー)
4~6月の収益額が5384万円と好成績を収めました。ロング・ショート型の運用ですが、下落局面で現物買いポジションを減らして上手く運用しました。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kaburobo.sakura.ne.jp/kaburobonet/mt-tb.cgi/391
Listed below are links to weblogs that reference
2010年春季コンテスト(4~6月度)の結果発表 from KABUROBO.NET

Home > 1_運営開催情報 > 2010年春季コンテスト(4~6月度)の結果発表

Search
Feeds

Page Top